流星の絆 5話

えええ、もう5話なんだ。続き気になるけど、終わってほしくない的な…大好きなドラマのときには必ず陥るジレンマにまた陥るわけですね。はぁ。昨日は、しーですごい切ない気分になった。先週は功一だったのに。もう、しーは御曹司に気持ちが傾いているわけなのね。切ないなぁ。功一は同情するなって言ったけど、同情じゃないもんなぁ。だんだんシリアス色が濃くなってきたね。ラストどうなるんだろう。つうか、誰が犯人なんだろう。私的にあの人だって人はいたんだけど、5話見たらわかんなくなっちゃったよ。今週の一番は私はとがみだめなり。もう、柱に絡んでる辺り最高。あの件で一人で見てたんだけど、声出して笑ってしまった。早くリピしたい。あと、おにいのメール。かわいいいい。んで、森下愛子キター!今回も出演なんですね。かわいいなぁ。来週は熱さまシート!!テレビ誌で見たときオフショットなのかと思ってたよ。ドラマ本番なんだぁ。わくわく。あ、H最高でした。さすが。クドカンとの写真のニノがめっさタイプ。どうしよ。