くりかえし、くりかえし

見て、読んで…保存用にもう1冊買いたくなるくらいの内容だね、「H」は。クドカンニノの対談がすごい。私はたまにニノが何を言っているのかよくわけがわかんなくて、インタビューとか読み返して読み返して、なんとなくこういうことなのかなぁ…って理解してるんだけど、天才同士は通じ合うのね!!うんうん、はいはい、そうそう、って。いいですねぇ、共鳴しあう天才。流星の絆クドカン脚本でよかった。プロデューサーの対談読んで本当にそう思った。よくぞ、そこで磯山Pとクドカンに声をかけた!!監督だって、金子さんと石井さんだしなぁ。豪華だなぁ。キャスティングも最高だしなぁ。なんていいドラマなんだ。このドラマを見ることができて本当に幸せだ。つか、Hで一番びっくりしたの子役の女の子のインタビュー。なんておませさんなんだ(笑)女優はもう小さい頃から女優なんだねぇ。かわいいなぁ。


そういや、Mステ!見逃したんだけど。タッキーがなにやらすごかったらしいじゃないの。やっぱ後継者はタッキーか、なんて(笑)ジャニーイズムを確実に継承している。あの歌詞ジャニーさんが書いたんじゃないんだねぇ。タッキーはああいうのも似合うからすごいね。嵐だったら確実に羞恥だよ(笑)ジャニーといえば…コンサート。もう振り込んだコンサートの内容がいきなり変更とか!こわい!なんて詐欺!そんなんでもやっていけるのがなぁ。文句言ったらチケット当たらなくなりそうとかいう弱みがあるもんね。なんて弱い立場の私たち!搾取ばっかされてさぁ。それでも好きだからしょうがないんだけど。



拍手返信です。




>Pさん

山新は職場にあるんですよ。仕事柄地域の情報は大事なので。そうですよ、SMAPの会報はひどいですよ〜嵐は全員の写真載ってるし、なんとなく定期的に届くしまだいいほうですよ。SMAPなんてあんまり届かないですもん。チケット関係のお知らせがないってのもありますが…。舞台もファンクラブ優先受付とかはしていないみたいですね。H、何度読み返してもいいですよ。クドカンとの対談は必見だと思います。ぜひ今度はクドカンのオリジナルに出てほしいなぁなんて思ってますけど。ジャニで二回出たのは長瀬くんと岡田くんくらいですか?またやってほしいなぁ。仕事も健康面もお互い大変ですね。私も、仕事では使えない社員のおかげでストレスたまりまくりですし、体調もずーっと思わしくないんですよ。本当に嫌になる!日々嵐が癒しです〜。お互い色々ありますが、本当にがんばりましょうね。