見ました?

私はズームだけ見ましたよ。*1もちろん、上海のあの子らです。いやぁ、キラキラしてる。やっぱコンサートはいいなぁ。コンサート行きたいなぁ。アジアより、山形にきてくれないかなぁ。色々大変だったみたいだねぇ。でも、無事に終わって帰ってきてよかったです。あらしおつかれ。今日は宿題!たーのーしーみーー!明日休みだからリアルで見れる。うれしい。つうか、休みが嬉しい!ばんざーいばんざーい!!明日こそ、みゅうのあんよ、を見ようと思います。…そう、まだ見てないの(笑)あの方にのろわれる〜!

*1:コレクター気質なので色々録画したけど、まだチェックしてないの。宮根さんがなかなかだったとか。よかった、録画して!