けっきょく、

みゅうのあんよは見ませんでした…。つか、まず起きたのが昼で、そこから録画たまってたの見て(タモリ倶楽部、ガキ使、VS嵐)、宿題くんと流星の絆リピして…で、夕方になってママンにのど渇いたーつってコンビニ一緒に行って、それで夕方になって1日終わった。なにこのだらだら。つか、テレビ見てて1日終わったとか…本当終わってる!若者として終わってる!!でも、仕事が嫌すぎて、休みの日は本当何もする気にならないんだよなぁ。VS嵐は待ちに待った古田の回!クリフクライムどっちもダメすぎる…(笑)翔さん、四面楚歌すぎる…(笑)いやーでも本当潤くんかわいかった。あえて潤くんと呼ぶ!野球少年な潤くん、キラキラしてたなぁ。最後賄賂渡したりもしたけど、嵐チーム勝利。よかった、よかった。宿題くんはもーーーっ!なんだ、このモエ回は!つまんなくてもいい!モエがあればいい!ニノちゃんの足首やら、鎖骨やらおいしくいただきました。んで、風!風のああいう自然な絡み好き。お金放り投げるニノ→お金を投げてはいけませんな潤くん→俺が拾っておきますよの相葉ちゃん。これ、まさに風じゃない?すきーすきーすきすぎるー!ちゃんと寝ようとがんばる山もかわいいなぁ。つうか、翔くんの顔を掻くリアクションがきもかわいい。なにあの掻き方。マジきもい。マジかわいい。やっぱ翔くんいいなぁ。そういえば、ケインコスギなかったね。残念。あれ大好きなんだけど。大野くんはほっといたら寝そうな感じしたんだけどなぁ。12時間睡眠じゃ無理かな。でも本当に幸せそうな家族だねぇ。焼肉いってWiiとか、いやされる〜。来週はスザンヌかぁ。おもしろいかな。


そういえば、明日(ていうか、今日の夜?)から雪降るとかマジですか?いやだー。朝の渋滞があるから、家を早く出なくちゃいけないー!!いやだぁ…明日は休みだけどさ。ただでさえ仕事行きたくないのに、ますます行きたくなくなるじゃん!あ、相葉ちゃん舞台は見送る方向で…。そのかわりプチプチ旅行にでも行こうかなぁ。