WS編集。

がっつり編集しました。めざまし、ズームイン、昼みのさん、ピンポン、2時っチャオ、ミヤネ屋捕獲。結構大量だったかも。いつもテレ朝をスルーしてしまっているんだけど、テレ朝も何か録画した方がいいのかなぁ。時間かぶってるから迷って録画しないパターンなんだけど。結構やじうまとかやるっぽいよね?心配性だから、ピンポイント録画っていうことがあんまり出来ないんだよねぇ。んで、嵐。ぴかぴかしてましたなぁ。上海語?での挨拶も通じてるかどうかわからないけど、すごいなぁって思ったよ。なんか泣けてきた。嵐すごいなぁとか思ってさ。韓国の空港での大合唱見てたら感無量。メンバーもすごい嬉しいだろうね。でもでもでもでも、東北に来てください。マジで。


一夜明けたら雪景色。もうすっかり積もっちゃったよ。やだやだやだやだ。どーんって20センチくらい積もってんだもん。来週辺りあったかいみたいで一旦溶けるのかな?はぁ…この季節がきちゃったなぁ。事故しないように運転気をつけなければ!つうか、職場に雪かきの道具がない!朝持ってきてくださいって電話したのに。いつ持ってくるんだよ〜。昨日、急遽午前中出社することになってリズムががたがた。ああー早く来週の火曜にならないかな。休みたい。