流星の絆6話

やだやだやだ。終わっちゃやだよ。こんなおもしろいドラマがあと少しで終わるなんて。つうか、功一!功一!かっこよすぎる。あんなにいちゃんほしい。たいすけとのケンカあたりから、もう!もう!もう!目つきから声から動作から全てがかっこいい。大好き。だけど、だけど、ずーーっと熱さまシート貼ってんの。かわゆす。かっこかわゆす功一。ずーっと功一を見ていたい。功一の服もいいよねぇ。にのとチェックのコラボたまらん。そんで、しーが!しーがかわいいよ。泣いちゃってるよ。戸田えりかいいなぁ。よかったよ、しーが戸田えりかで。たいすけはバカだなぁ。愛すべきばか。んでさ、私結構サギと功一の場面好きよ。歌はどうかと思うけどさ。サギってアクセルのこと本当に好きなのかなぁ。なんとなくうまくいってほしい二人です。サギと一緒のときの功一って、男っぽくていいんだよね。しーといるときは本当に過保護な兄ちゃんなんだけどさ、サギと一緒のときって雰囲気ががらっと変わっていいんだよねぇ。今週タイトルバックなくて寂しかったな。あのタイトルバックはすごくよくできてるよね。


今セクハラ的な電話かかってきたー。セクハラ的っていうか、もうもろセクハラ。あっちこっちにあんな電話かけてんだろうなぁ。そんな電話にも丁寧語で対応するのとか…もうつらい!早く帰りたい!仕事よ終われ!!