最近よく見るんですけど。

ネクタイ首に引っ掛けたまま、食パン食べたり、熱帯魚にエサやったりして、サプリ飲んでゴミ持って出社するものの、携帯忘れて戻ってきて転びそうになって、バス停でにやにや笑って携帯のテレビ見てる好青年。あれ、うちのさくらいに間違いないですよね?そうですよね、あれさくらいですよね。あれ櫻井だよなぁ、間違いないよなぁ。…ものっすごいいいんですけど!あんなサラリーマンいたらどうする?どうするよ。同僚にいたらどうする?まず間違いなくバス停からストーキングしますが。隣のデスクとか向かいのデスクとかにいたらどうする?うわぁ、やばい。あの櫻井、いそうでやばい。*1妄想広がるうう。あの年賀状買ってるのもきっと同じ人に違いない。乗ってる車はTOYOTAに違いない。……CMの櫻井はマジでガチでやばい。他の人のバージョンが俄然楽しみになってきた。

*1:いそうだけど確実にいない!朝からサプリ飲むサラリーマンなどいない!少なくとも私の周りには