SPEED!

ミュージックフェアで見たよ、SPEED!正直、SPEEDだけでメドレー歌ってほしかった。すげえ頑張って踊ってるパフュームとか正直いらん。そこはあの4人だけでいいじゃない!懐かしいなぁ。私は同世代だから*1、すごいカラオケとかで歌ったよ。好きだったなぁ。復活おめでと!ただ、仁絵の肌荒れだけが気がかり…あれ地デジで見たらすごいんだろうね…なんとかならんかな。懐かしいといえば、TKさん…やらかしちまったね。でも音楽に罪は無いので、私はtrfカラオケでひいきするよ。翔さんもきっとひいきにするはず!だって青春だもの。アイドルだもの。つか、朋ちゃんとことか、KEIKOの父親の一周忌に取材行くマスコミの気がしれねぇ。やだやだ。

*1:多香子と同い年