やばーいやばーいやばーいやばーい。

このうたが頭の中に流れてる…。やばい!ダビングし終えたDVDを見ようとしたら、何も映らない!!!ディスクが悪かったのかなぁ。もう中身戻って来ないのかなぁ。ドライブが悪いんだったら交換すればいいのだろうか。保障期間とっくに過ぎてるし、だましだまし使っていくしかないのか…。修理は苦い思い出があるからなぁ。*1…でも映らないのは中居くんの家族に乾杯で、少し安心している私…。すまん、姉よ。最初アラシちゃんとかも映んなかったんだけど、後から映ったんだよね。明日になったら家族に乾杯も映るといいなぁと希望を持って。あああ、やばい。

*1:HDDの中身消すときは連絡くれるはずだったのに、連絡なしですっぱり消えてた