サギじゃなかった…。

朝起きたら積もってました。でも、10センチくらいかなぁ。まだまだこれくらい。でも車の運転ちょっとびびった。日曜日の朝であんまり車走ってないから、道路に割と雪が残ってて…凍ってないからいいんだけどね。


話は変わり。FNS歌謡祭!年に一度のお楽しみ。嵐は狭いスペースでまとまってちんまりしてたねぇ。かわいかった。曲はOne Love。まぁ、しょうがないか。*1本当はステゴーが見たい。でも無理だよね(笑)ステゴー好きなんだよねぇ。歌詞がいい!振り付けがいい!曲がいい!全部いい!年末歌番組全部曲変えればいいのになー。贅沢か。出れるだけいいよね。エグザイルの曲に合わせて揺れる嵐モエー。前からエグザイルはMステなんかで嵐をほほえましく見守ってくれているので*2、好感抱いております。歌うまいよねぇ、あの……名前が出てこないけど、サングラスの人。トークないんかい、と思ったら、エグザイルと一緒に登場。*3オグさんのコメントは嬉しいんだけどさ、いかんせんニノにずーーーーっとかぶってる。オグさんにちょっかい出した相葉ちゃんを諌めるためにちらっと映ったくらい。*4それ以外はずーーーーーっとオグ。来年はいっぱい映りますように。そのほかは羞恥心とジャニーズ初共演?スーパーライブ出るみたいでよかった。*5そういや、この間なんかのテレビ誌の表紙が上地だったけど、写真がすーごい疲れてるように見えた。ドラマかけもちとか、働かせすぎでは。そういや、里田まいとかは出ないのかなぁ。里田まい好きなんだけどなぁ。かわいいし歌うまい。アラジンで出ればいいのにね。*6あと、ミスチル。まさかのHERO!HERO好きだから嬉しかったぁ。私はミスチルではHEROと名もなき詩とシーソーゲームが好き。べったべただけど。いいものはいいんだよ。にしても、ああいう番組ってなんだかんだ全部見ちゃうよねぇ。く○○ひ○○さんの一人ファッションショーもあったし*7、今年も結構楽しめました。


以下、拍手返信です。




>Pさん

流星、原作通りだったんですねぇ。かなり切なかったです。しーがかわいそうだし、おにいや泰輔もそれぞれ色々な思いを抱えていて…ジョージの変顔でさえ、なんか切なかったです(笑)高山ももちろん切なかったです…。だってあんな幕切れ…(笑)あと2回ですか…あっという間でしたね。イノラブはかなり爆笑ですよ。つっこみどころ満載!明日だからすごく楽しみです。今まで若干消え気味だったかしいゆうちゃんも登場しますし…なんであんな役なんだとこちらも不憫ですが…(笑)お天気の方はどうですか?こちらはがっつり積もりましたよ〜。

*1:たぶん年間トップのTruth/風の向こうへよりこっちのが知名度はあるよね…せつない。

*2:完全な思い込みと思われ…そう見えるんだもん。いいおにいさん的な。一部年下だけど

*3:オグファミリー的な…………

*4:あいばにしんらつなにの、大好き

*5:だって、出なかったらあまりにも不自然…ちなみにつるの派です。どうでもいいか

*6:ついでに、バックダンサーのFUJIWARAも出して!あまりにも不憫だから!!

*7:リサイタルはなかったけど