銭ゲバ。

金持ちのくせにマカロン取られたくらいで、盗まれたとか騒ぐなよーって思ったらダメですか?いくらでもあるんだろ、どうせ。あげればいいじゃんか。金持ちなんだから心に余裕があるはずだ!…いや、風太郎がお母さんのお土産にしたいから持って帰ってもいい?って聞けばよかっただけの話なんだけどさぁ。聞けば絶対にくれたと思うんだよなぁ。あー。新聞配達のお兄さんをころしてしまったのがね…。しんだって気付いたとき、びっくりしてたみたいだからやるつもりはなかったんだろうが…。工場の派遣てあんな感じなのかね。番号で管理されちゃうのかね…。あんな感じで毎日誰かクビになっちゃうのかね。変にタイムリーでつらい。最初っから重くてどーしようかと思ったけど、定食屋でなごんだ!べらなんて捨てる魚だぞって、だったらメニューに入れるなよ(笑)りょういいね。りょう最近かなり好き。これから話の展開としてはどうなるんだろう。うちのパパンは原作を読んだことがあるらしく、あれをテレビでやるのは大変だろうとのこと。むむむ。あ、松ケンの少年時代の俳優さん!*1功一じゃないかぁ。あの子成長したらあんな顔になるのかね〜。あ、でも砂の器で中居くんの子供時代もやってたなぁ。あのくらいの年齢の俳優さんはうまいと引っ張りだこで色んなとこでみるよね。そしていなくなるという…いなくなって欲しくないけど。神木くんコースで頑張ってほしい。

*1:あえて俳優さん。だって子役の域超えてるし!