みのがした。

友達から頂いた少クラのDVD見てたら、キイナ見逃してた。でも本望。嵐すきすぎる。

ラブシャッフル

段々おもしろくなってきたー。つうか、旺次郎かっこよすぎなんですが!海里が飛び込んだと気付いてから、自分が飛び込むまでの間隔短っ。かっこいいーーーー!!!このドラマは旺次郎が本当かっこいい。うさたんは早とちりもありましたが、最後は決めてたね。つうか、予告見て車に押し込めて連れ去られるとかいまどき…って思ったら、諭吉さんのさしがねでしたか。よかった、リアルじゃなくて。あれリアルだったらこのドラマ見るのやめようかと思ってた。2人の友情もいい感じだったなぁ。気になるのが菊田の亡くなった恋人に似てる人が誰かっていうこと。んー気になる!来週も見よっ。