いとしさとせつなさ

っていう単語を重ねたらダメだと思うんだよね。まーだ引きずってます。すとーんと落とし穴に落ちた瞬間を思い出すと、今でも笑える。うちのママンはああいう落とし穴系のどっきりが大好きで、いつまでも笑ってたよ。あと、ママンは中居くんが出た回の5LDKを思い出して今でも笑ってる。中居くんがした松岡の唇の真似がツボらしい。必殺仕事人でもそこばっか気になってしまって、そこばっか見てる。そして笑ってる。引きずり系はママンからの遺伝かなぁ。
今日はものっすごい吹雪で、朝全然前が見えず。もう勘で運転してたよ。いつ田んぼに落ちるかとびくびくしながらね。実際は轍の跡がすこーーーーーしだけあったから、そこ見て必死で運転してたけども。最近ずーっと春みたいな陽気だったから完全に油断してて、今日の降雪には本当まいった!