銭ゲバ

やっぱり一人二役だったか。お兄ちゃんてばなんつうステレオタイプ。いやぁ、伊豆屋は平和でいいねぇ。くびつりのまねをするお父さんとかものすごく平和。りょうが風太郎とお兄ちゃんが出会ったとこ想像して、目に指で傷つくってたのも笑えたなー。玄関先にお金置いておいて反応窺うものの、家族全員でおまわりさーーん!だもんね。あそこに落ちてた、ってみんな必死にさぁ。かわいいなぁ。さてさて、本編では。前回折りたたまれてスーツケースにしまわれた田中圭が穴からいなくなっておりました。まぁお父さんだろうねぇ。穴掘ってるときの風太郎の表情!ばれるって!ばれるよ!あと、あまりに独白が長いのもこわいよ、ばれるって!つうか、あかねちゃんかわいそすぎる!!!あんなに好きなのに。利用されてるとか…。来週みどりは何かを見たんでしょうか…気になるところ。