ねむい。

なんでこんなにねむいんだろう。昨日はトライアングル見てすぐ寝たんだけどなぁ。眠りが浅いのかね。真ん中の祝日休めたらどんだけいいかと思うけど休めない…祝日は私が出るみたいな空気になっている。本当は水曜日は休みなんだけどなぁ。まぁ、でも今週はしょうがないんだけどね。忙しいから。でも休みたかった…休みだけが生きがいですから。仕事ではいらいらしっぱなしだもん。この間友達と久々にごはん食べに行ったんだけど、不景気*1と仕事の愚痴の話ばっかりだった。まだ26なのに。*2華のある会話したいよー。そういや、ほぼ日手帳買ったんだけど*3、ぱらぱらーって下の格言みたいなの見てたら、やる気はまずやらないと出てこない、みたいなこと書いてあってさ。うっそーん。やる気がないからやれないわけで…そんな私みたいなやつは一生何もやれないってことですかね。はー…日々無気力。はやくヘブンズドア見たい。

*1:私はそうでもないけど、友達の会社は工場が並んでるとこの近くらしくすごく人がいなくなったと肌で感じてるとか…

*2:友達なんか25だぞ!

*3:黄色にしちゃった。私の持ち物の中で黄色は珍しいよ。金運+にの