ちょいちょい

脱落。メイちゃんの執事脱落したかも…録画は残してあるんだけどね。Voiceも今週見れなかったんだよねぇ。

歌のおにいさん

なんかさ、そんなおもしろい!って感じでもなく普通に見れるドラマって感じになってきたねぇ。妙に安定してるっていうか。DVDに残してるけどリピしないかも。やっぱ魔王がおもしろすぎたんだ。健太がもらってた給料袋が私がもらってるのと同じだった(笑)今どき手渡しなんだよねぇ。最後あたりはちょいと都合よすぎるかなーと思ったけど、ずーっとうじうじされるのもいやなんで、あれはあれでいっか。ホリプロスカウトキャラバンのコのグロスが気になる。浮いてるっていうか…子供番組にしては大きいのも気になるし。つうか、ガルネクがなんで泣くわけ。つうか、つうか、健太が言ったんだね、東京ドームっていうワードは。なんか初回で散々やる気がないとか、本気じゃないとかこき下ろされてたのがかわいそうに思えてきた。今週だってさ。東京ドームって冗談でも言ってたんじゃんか〜。

トライアングル

特に進展なし、と。新藤は関係なかったと。早く言えっつうの。新藤をころしたのはたにしょーだったか…。あの作りかけのオムライス(チキンライス)が妙においしそうでその行方が気になったり(笑)志摩野は兄だったのか。でも本当にそれだけかー?なんか怪しい。最後ごろーちゃんが寝返ったみたいになってたけど、あれは確実に演技でしょうね。どうなることやら。