だんだん佳境に…

さしかかってきたのかな。そういや、スマイル。4月から連ドラってことで。どうなんでしょうか。ミキプルーンとの共演は楽しみなんだけど、ガッキーが心配だなぁ。言葉を話せないってことなんで、逆にカバーできるか。コードブルーでも一人だけ浮いてたし心配だな…。かわいいけどね。顔的には大好きだけどね。でも背が大きいんだよなぁ。最近の女優さんみんな背が高いね。そんで、われらがランボーはフィリピン人…そんな突飛な設定いるのかしらんと思いつつ、まぁ毎週見られるっつうのは楽しみには違いない。歌姫並みの脚本をたのんますぞ。主題歌はもちろんあの方たちで。

歌のおにいさん

バレンタインデーの話っていうことで。「優」の字が非常にキレイでしたなぁ。さっすがさとし!字がうまい!で、「Love」を歌うさとしは無しなのねぇ。歌ってるとこ見たかった。話の流れはまぁまぁ。そんなもんかなと。おねえさんがおもしろかったなぁ。やっぱ片瀬なな最高。王子はもう出ないのかな。寂しいな。それにしても、ガルネクがやっぱだめ。なんなんだろう、あのコは。もうさ、夢のために捨てたんだから、健太にかまうなよって思う。捨てたんだぞ、お前が。イライラするなぁ。

銭ゲバ

あかね…そんな決意だったとは。薄々わかっていながらも、風太郎を愛してるんだなぁ。で、まさかあかね父をころすとは。あの派遣社員の人との友情には思わず涙。引き返すとしたらあそこだったんだけどな…もう引き返せないんだな。最後のお札ばらまくとこは、なんか長すぎて興ざめ。あんなこと長時間顔晒してやってたら通報されそうな気がする。実際伊豆屋の人に見られてたし。どうなっちゃうんだろうなぁ。

Voice

もう法医学とか全然関係ないのね。毎度のことだけど。やっぱ志田未来ちゃんはすごい。志田未来ばんざい。あまり好きじゃないこのドラマを好きになれそうなほどでした。来週は定番もの解剖に応じてくれなくてうんぬんかんぬんだね。つうか、また遺族のとこに尋ねて行ってたね。あんなことしていいのかね。

メイちゃんの執事

ある方面から圧力をうけまして(笑)、見ました。2回見なかったけど、会社の隣の席のコにあらすじを聞いていたのですんなりわかりました。わたしゃね、最初から谷村美月が怪しいと思ってたよ。だって谷村美月クラスの女優があんなちょい役なわけないじゃん。最後の方でまめしばがわーって言って元の組み合わせに戻ってたけど、あんな簡単に戻れるんならさっさと戻れよって思った。まめしばなんてあの学校で一番権力なさそうなのに。最初っから逆らえよーって思ってしまった。

トライアングル

あんまり予告見てなかったから、志摩野しんでびっくりした。せっかく兄妹がしっくりきてたのに。しかも、ころしなの?うーん。なんかもうぐっちゃぐちゃだよね。郷田は何を見てたのさ。なんでそれを今まで黙ってたのさ。そんなことがありながら、なんで時効になるの待ってたわけ?秋元まで黒パパに接近するし…。視聴者を混乱させりゃーいいってもんじゃないぞ。ちゃんと落としどころあるんでしょうねぇ。なかったら承知しないぞ。段々丸山が怪しく思えてきた。役名確認するために公式HP見たら、人物相関図の写真がめっちゃ怪しい顔だったもんで(笑)うーん、小日向さんかき乱すなぁ。

神の雫

今週分まだ見てないの。先週分見たら、また一青が怪行動を。口からワインだらーって(笑)なんなんだろうね、あれ。笑わせようとしてるのかね。だとしたら、私にとっては大成功だけど(笑)なんかあまり数字よくないみたいね…あまり数字悪いと、りいさが使われなくなるんじゃと心配…。亀梨はこれからもドラマあるだろうけど…がんばれりいさ!!

ラブシャッフル

またまたおもしろくなってきたーー。菊りんの恋人に似ているのは旺次郎だったか。うさだと思ってたよ。外れた。いやぁ、最後の怪しい目線がものっすごかったね。さすがたにしょー。海里に引っ張られて旺次郎がくらーい方面にいくのかと思ってたけど、今週の見たらそうでもないかな…。しっかし、めいは勘に触りますな。いらいらする。言いたいことは分かる気がするけど、でもだからってあそこまでうさたんをかき回したらかわいそう。うさたん、あんな女やめてあいあいにすればいいのになぁ。



以下、拍手返信です。




>Pさん

やっとですね、国立!私もギミックの行方が気になりますー。あと、潤くんソロも。本当に今まで出してなかった分をBOXにして欲しいですよね。画像汚くても許す!いやぁ、暖かかったと思ったらいきなり吹雪きでしたね。こちらはイベントがあったので雪が欲しかったんですが、全然でしたね。で、終わった途端この雪ですよ。毎年そうなんですけどね(笑)花粉症もね、今は違いますけど、いつなるかとこわいです。友達でいきなりなった人がいるので…。