STAR WARS エピソード3

地上派初登場ってことでつい見ちゃいました。パパンと一緒にお互いの知識を補完しあって見ました。パパンは4〜6、私は1〜3をリアルタイムで劇場で見てんだよね。そういう映画もなかなかないからいいよね。でも、正直、エピソード3はもう見てられない。なんかさぁ、ものっすごいジレンマ。あーここでああだったらアナキンは…!って何回も思うんだけどさ、ダースベイダーが誕生しなければあの素晴らしい4〜6がないんだって思ったりもして、すごいジレンマ。あああ…。微妙にあれれって整合性が取れてないとこもあるけど、それはもう全部目をつぶってね。世界にどっぷりつかって号泣しましたが。改めて全部見返したくなるね。