ヤッターヤッター!

ヤッターマン!!すごいね、ラッシュが。ピクトアップ、Cutは購入。他のは我慢したよ。Cutはすっごい迷ったんだよねぇ。対談が2ページしかないんだもん。でも写真がいいし*1、中身もおもしろかったから購入。ピクトアップは盛りだくさんで楽しかった。ふかきょんのインタビューがザ・ふかきょんって感じでかわいかったー。でも映画のプロデューサーかなんかの対談がリアルで…日テレと組んだら間違いないとか…やっぱ映画ってさぁ如実に結果でるじゃん?だからこわいなぁ…ってファンが勝手にプレッシャー感じてますが(笑)いやいや、ファンは楽しむだけだよね。この間、ヤッターマンのアニメ久しぶりに見たら、アイちゃんともう一人の女の子の間で揺れるガンちゃんでした(笑)最後は大岡裁き的な感じでアイちゃんが身を引き、見事ガンちゃんの愛を手に入れました。あれ翔くんだったら…めっさおもしろいカッコイイだろうなぁ。ヤッターマンが俄然楽しみになってきたぁ☆

*1:なんか黒のけん玉持ってるんだもん!