朝から。

翔さん見れました!全然知らなかったらびっくりした。録画間に合った〜。翔さんのヤッターマンの配役がナイス。大宮がボヤッキー&トンズラー、相葉ちゃんんがヤッターワン松潤ドロンジョ様。ぴったり!ドロンジョ様は彼しかいないっ。ふかきょんのマネージャーさんの感じもおもしろかった。で、翔さんといえば、昨日のゴチ!

ゴチ10

翔くんの財布楽しみにしてたのに封筒て。封筒てあんた。しかもちゃんと払える金額持ってきてるとこがさすが翔さん、ちっちゃいなぁ(笑)*1無事自腹回避でよかったです。おみやは払うことになっちゃったけどね。あーでも食べてる翔くん本当好き。おま、それくらいでやめとけ、とか思いつつ、幸せそうだからどんどん食べてっ!って思う自分もいる。板ばさみ。それにしても江角〜!どんだけ負けるの。ゴチはほとんど見逃してないから、なんだかこの展開はつまらんな。てっちゃん戻ってこないかなぁ。てっちゃんのデザート二人前とか久しぶりに見たい。あと、やべっちー!戻ってきてー!!

Mステ

どきどきでしたよ、大野くんソロ。でもちょうかっこよかった。やばいね。歌うまいし。途中まで生で歌ってたよね。あれくらい歌えるんだから、いつも生でいいのにさぁ。歌終わりに自然にタモリの後ろにおさまったのがなんとも言えずシュールでよろしでした。登場のときさぁ、姉妹がさぁ、階段なかなか下りないからさぁ、大野くんにかぶっちゃってんじゃん!あの階段は本当さっさと下りて欲しい。大野くんアップに腕までかぶるしさぁ。ぶーぶー。来週は嵐ーー!!たのしみすぎる。大野くんソロの感想とか聞きたい。


以下、拍手返信です。



>Pさん
私もヤッターマン非対応でした…ショック。携帯買ってしまおうかなぁと悩み中なんですが、私も金欠で。MOREもちろん買いましたし、翔くんの映画雑誌がたかーい。カレンダーもあるし、新曲出るし、DVD出るし…むむむ、悩みますね。

*1:注:褒めてます!