昨日は、

WBCに悩まされた!山形では昨日が歌のおにいさんだから、何分遅れるか気が気じゃなくて。昨日は諸事情により途中で録画予約を変更できなかったから、何分遅れるか予想して多めに予約。最初は1時間プラスにしてたんだけど、なんか胸騒ぎがしたんで、2時間プラスにしておきました。いやーよかった。確認してないけど、たぶん撮れてるはず。野球好きな私ですがWBCはあまり興味ありません。巨人の選手が怪我せずに帰ってくることだけを祈っております。反対に、サッカーは代表くらいしか見ないなぁ。そうそう、昨日はまさかのモンテ勝利。しかも6-2とか。すごいねぇ。一勝するまでどのくらいかかるかと心配だったけど、よかったよかった。それにしてもジュビロは大丈夫なのかねぇ。

Mステ

トークが…トークが…なぜその話題?(笑)もっとアイドルらしくさわやかな話題なかったのかねぇ(笑)早く大野くんもドッグに入ってほしいね。健康第一ですからね。ビリーブはかっこよかった。衣装もなかなか。うちのパパンはなんで松潤だけ帽子をかぶってるのかしきりに気にしておりました(笑)別に気にならないけどなぁ。しっかし嵐はフレッシュです。東方さんに比べるとほんとうちんまりしてる。でも、そんな嵐が好きだー。

うたばん

にのみあのおにぎりにぎるちっさな手。それにつきるわ!そんで、やっぱりリーダーはさすがですわ。トースターすら使えない櫻井(笑)そんなんで一人暮らしできるのか心配です!!

志村どうぶつ園

相葉的発想、雅紀.comとか(笑)パンくんがジェームズの紐引っ張って川渡らせようとしてたの懐かしかったぁ。げらげら笑ったな、あれ。カップラーメン食べさせるのはどうなんでしょ。身体に悪くないのかなぁ。