気がつくと。

一週間ぐらい過ぎてるね。今週なんて風邪引いてダウンしてたから、本当早かった。つうか、まだ治ってないっぽいんだよねぇ。パパンから私へ、私からママンへとちゃくちゃくと菌のやつが移動しているようで。今一番ひどいのはママンかなぁ。体調不良ながらも、買うものは買ってます。テレビぴあ、LIFE、ガイド、ジョン、Wink up、オリスタ、すすめるぴあなどなど。テレビ誌買いすぎ!まだ全然読めてもないよ。風邪のせいで早寝だからね。昨日もラブシャッフル見ずに寝たもんね。アラシちゃんも見てないし。ラブシャッフル見たいよー。トライアングルも見てないんだった。それから、神の雫も3回分くらいたまってるし。あと、水曜どうでしょうもたまってるし、黒バラもたまってるし。タモリ倶楽部だけは昨日見たんだけど…今度の休みはヤッターマン行く予定だし、何気に見る暇がない。テレビっこなのにテレビが見られない苦痛…。話を雑誌に戻しまして。Wink up!絶対に買った方がいい!松本好きの方は。もーもーもーー。いいっす、写真が。犬とじゃれあうまつずん。素敵。つうか、カレンダーにこういうの求めてた。これから毎月続くのかね、ソロ表紙が。楽しみが増えた!

そういや、翔くんドラマ!主題歌はどうなるのでしょうか。スマイル主題歌も気になりつつ。まさかの両A面とか。いや、もう3種はおなかいっぱい。普通に2種でいいっす。つか、auの曲とかムテキのなんとかとかはどうなるの。アルバム出ちゃったりするの?やっぱお金貯めておかねば。