や ば い !

寒気するし、のどがいがいがいがいが。やばい。ぶり返した。昨日ママンが熱出してて今朝は下がったんだけど、そのせいかなぁ。いやだぁ。火曜日はヤッターマンなのに。今朝はヤッターヤッターでおなじみ、翔さんとふかきょんと三池監督の対談。ぼくらの時代、だっけか。なんか僕らの音楽風味だった。なかなかおもしろかったー。監督が色んな話振ってくれたから、翔さんの話が色々聞けて興味深かった。結婚とか、やり直すとかのくだりはなかなか。やり直すのとこで翔さんは答えに詰まったのかふかきょんに答え振ってたけど、そこは生まれ変わっても嵐!と声高に言ってほしかった(笑)最初の方見逃したからまた見直さなくては。