いそがしすぎる。

久しぶりのブログ。ゴールデンウィーク?なにそれ、食べられるの?的な生活を送っておりました。はぁ…いそがしかったぁ。その忙しさも現在進行形で続いているんですけどねぇ。そんな中でもクイズショウは見ています。翔くんがおもしろすぎる、かわいすぎる。内容とかどうでもいいっす。毎回ドリィィィィムチャンスの踊りとなんてー!を楽しみにしています。スマイルはまだ2話までしか見てません。だって22時になると眠くなるし…暗いし…。ガッキーのかわいさだけが救いだけど。つうかさぁ、フィリピン人のハーフって差別されるかなぁ。脚本家の意図がまったくわかりません。松潤、ガッキー、中井貴一などなど…すごいメンバー集めてなんでこれなんだ…って思ってしまう。もっと普通のドラマでいいのにさぁ。てなわけで、未見分をほったらかしにして、今週辺りから視聴再開しようかと。ブランチ見たら内容わかったし。ビトとガッキーのかわいさだけが楽しみですわ。もうすぐ新曲だなぁ。たのしみ。あ、エコ番組山形でやるかね。去年関ジャニのは途中中断しながらもやってた気が。関ジャニといえば、関ジャニの番組山形で始まってお姉ちゃんが好きなんで見てるんだけど、おもしろいねぇ。なんでアラシちゃんあんなにつまらないんだろう。あ!マリオだけはおもしろかった。にののゲーム小僧っぷりがかわいいい。マリオは私は基本Bダッシュだから、たらたらやってるのがイライラする(笑)でもどんだけ引っ張るんだっていう。アラシちゃんの悪い癖だわね。嵐が出てるのになんであんなつまらなく作れるんだろう。不思議でならない。一番おもしろいトークがあんなちょっぴりなんてどんだけ。もう終わってもいいかなぁって気すらする。


以下、拍手返信です。


>Pさん

ほんっとに忙しかったです。すごい人でした。疲れましたよー。スマイルとクイズショウの感想はあんな感じです。やっぱりスマイル違和感ありますよねぇ。あんなに差別ありますかね。地域とかにもよるんでしょうが、フィリピン人とのハーフって憧れの対象のような気がするんですが。クイズショウはひたすら大好きです。翔くんがかわいいから(笑)にののスペシャルドラマはひたすら楽しみです。真央ちゃんも好きだし。なんといってもユースケ!私大好きなんですよ。あのテキトーな感じがにのと絶対合うと思います。番宣一緒に出て欲しいなぁ。好評だったら、連ドラ、とか…ないですかねぇ。最近ドラマの視聴率すごい悪いみたいですからね。大好きなドラマが減ってしまうのは寂しいです。