あんまり期待はしてなかったけど。

1週間見てないのかと思ったつうの。準決勝を全部ナレーションベースにされるとは。スト2楽しみにしてたのにいい。ゆうこりんとにのの対決見たかったのに。相葉ちゃんと大野くんに関してはまったく映ってなかったね…。マリオをしてる末ズは素っぽくてちょうかわいかったのにーー。つうか、にのの手首ほそっ。なんだか消化不良です。と言いつつ、昨日マリオやっちゃったよ。触発されて。1-1・2、4-1・2、8-1・2・3・4と進む最短コース。でも結構時間かかっちゃった。だって、ハンマーブロスがさぁ。8-3でめちゃめちゃ手こずってしまって。今日もスマイル前にやろうかなぁ。日常をかっこよくってやつは、もっと撮影中を見せておくれよ。つうか、別にかっこよくなくないか。やっぱアラシちゃんダメだなぁ。