もー…。

予告のキッスにひかれてついつい見てしまったわたくしがばかでした。あのドラマはもうだめですね。もーもー。なにがスマイルだ。ツッコミどころありすぎてイライラする。交番に監視カメラないの?花はなんで一馬にメールしないで部屋に突入するの?なんでビトはテレビつけてる間に一馬に居場所を言わないの?自分の好きな女がボコボコにされてるのに、なんでやめてください…とか弱いの?あの手のパイプベッドならぐんって引っ張れば動くはず。拳銃預けられたら甲斐んとこ行くふりして外で一馬に連絡すればいいじゃん。はぁ……もう色々ありすぎてなんだか。不幸が重なるってことはよくあることだと思うしドラマなんだから重なりまくってもいいと思うけどさ、なんか回避できそうな感じがありすぎるんだよね、このドラマ。もーなんでこんなドラマに出なくちゃいけないの。あんなにいいメンバーそろえてさぁ。どこがヒューマンラブストーリーなの。そして、来週は逃避行(笑)機動隊みたいなのもいたね(笑)逃避行したらいかんだろ。すぐ警察行くしかないだろ、あの場合。ビトは拘置所にいるみたいだけど、裁判中なのか?それとも……。それともの方だったらいやすぎる。最後どうやってまとめるんでしょうねぇ、サタケさんは。歌姫はまぐれだったのかね。ああいうドラマを期待してたんだが。花男は原作ありきだからなぁ…。それにしても、小栗旬!さすがすぎる。単なるイケメンさんではないのね、やはり。ドラマの内容はともかくとして、小栗旬はいい感じでした。松潤もいい感じでした。だからこそもったいない。あーでもデートのシーンは癒される〜。残念ながらキッスは見えなかったけど、初々しいぃぃぃ。キリンとか。ほれてまうやろー。もうもうもう。かわいいねぇ。なんでこんなドラマなんだろうねぇ、もったいない。普通でよかったんだけどなぁ。肌ぼろぼろだしさぁ…早く白に戻って欲しい。収録まだまだ続くんだろうねぇ。