アイ・カム・ウィズ・ザ・レインを

見るはずでしたが、諸事情により冒頭で視聴中断…。最初のシーン、いきなりジョシュ・ハートネットが腕を噛まれていてびびりましたが、その後麗しの木村様のお写真が出てそのあまりのかっこよさにくらくらきたところでの退室だったので悔やまれます…。映画の内容どうなんでしょう。おもしろかったのかな。遠い映画館でしかやってないから、もう一度は見に行けないんだけどさー。シタオー!最後まで見たかったよ。今日は今までで最長ってくらい車運転した。*1とにかく疲れたー。やだね、運転は。神経使うし。事故ったらどうしようみたいな不安が常につきまとうう。近くだったら全然いいんだけどさー。一通とかだいきらい。

*1:自分的にでひと様から見たら全然な距離だけど