友達から

ツタンカーメンの呪いって斬新だね、ってメールが来ました。あと、大野くんの格好すごいね、ってのと。あ、パンダとかになる前。足軽のかっこ。確かに斬新だった。おもしろすぎて腹がやばかった。この間の嵐ちゃんでの櫻井のススススーも腹よじれるほど笑ったけど。最近の櫻井(というか結構前からか)は神がかかっている。つうか、選挙特番出るんかい。タフだなぁ。翔くんって止まったらしんじゃう系なのかな。忙しくないとだめ、みたいな。すごいねぇ。私は休憩が大好き。休憩あってこその人生。明日やれることは今日やらない主義なので。偉そうに言うことじゃないけど。

つうわけで、二宮舞台今日楽日ってことで。地震やら水害やらあったけどみなさん無事参加出来そうな感じだといいなぁ。かくいう私は7月21日マチネ観劇してきたわけですが。いやもう私みたいなやつがね、感想を述べるなどとおこがましい……とか言いつつ、表現力がないだけなんだけど。そのうち気が向いたら書きます。もう今日が楽だから隠さなくていいよね。一番好きなのは最後の方でガイとブルーノが一緒に飲んでて、ブルーノが零したお酒をガイが拭いてあげるところ。とりあえずこれだけで。