あとすこし。

あとすこしで見れるよ。明日1日働けば*1見れるよ。なんていう状況なのに、まさかの体調不良。がーん。私の場合あれなんだよね、体調悪くなったらどうしよう→精神的に不安に→体調不良、この悪循環なんだよね。わかっていながらどうにもならないっていう。ネクラな人間なんで…。もう既にチケット忘れる夢とか、開演間に合わない夢とか、途中で倒れちゃう夢とか見てますからね。もーなんだろう、このマイナス思考。はー。しゃんとしなければ。WSは明日かな。でも靴下履いてない人の会見とか、お医者さんの結婚とか、色々あるからあまり時間さかれないのではないかと予想。へたすりゃ、ないんじゃないかっていうね。でも、見たらネタバレになるよなぁ。結構大事なシーンってテレビ出ちゃうからな。見るかどうか迷う。当日あまり暑くないといいなぁ。自分が暑さに弱いっていう思い込みがあるからね。もーメンタル弱すぎ。

*1:まだ今日が2時間ほど残ってるけど