あれから随分経つのに

まだ腑抜けです。嵐のよさを色んな人に伝えたくてたまらないというかなりうざい状態です。幸運にも2日間も行けたもんだから、いつもよりかなりうざい状態。でも、がまん、がまん。アルバムもミリオン行ったことだし、身近に嵐ファンいてもいいと思うんだけど、どうやらいないみたい。あああ、嵐語りしたいよ。コンサート楽しかったもんなぁ。早くDVDになれ!少なくとも1月過ぎないと出ないよねぇ。まだまだだ。あとは、東京ドームの当落。いつわかるんだろうか。12月ってまだまだだもんなぁ。多分当たらないだろうな。…いや、当たると信じたいけども!9月はちょういそがしそうなので、あの国立の想いを胸にがんばらねば!