嵐ちゃん

志田未来ちゃん好きだなぁ。意外と冷めてる子なのかな。でもツナ!わかるよおお。私もツナなしでは生きられない!もう人生、ツナ、ツナ、ツナ!!!何にでもツナ入れる。もちろんそのままでも食べる。ツナマヨも好きだ。それはさておき。ブリトニーにつっこむ潤くんさいこう。うぜぇよとか言われて喜ぶブリトニー…わからなくはない。つうか、にのが未来ちゃんに対しておにいちゃんっぽくてすごいいい。でもかわいい。ウィッグかぶった相葉ちゃんと大野くんは女の子みたい。でーでー、さくらい。来週のなで肩が楽しみすぎる。真央ちゃんには嵐に対していっぱい毒吐いて欲しい。にのみあもどうやら何か言われている様子だったね。たのしみ。もういっこのコーナーはヒゲ潤くんが素敵すぎ。結構好きだったよ、ヒゲ。でもホストのさっぱり潤もいい!どっちにしろかっこいい。

こまめにブログ書いていこうかと思ったけど、昨日の嵐ちゃんのことすらあまり覚えていない始末!最近ブログめぐりっつうのをしていないので、あわせて読みたいをつけたみたんだけど、みんなのブログおもしろいねぇ。国立レポとか素敵。私のレポ下げたくなったわ。自由に使えるパソコンあれば結構こまめに更新するんだけどなー。パソコン欲しい。でもいろいろありすぎて金がない。そろそろ車のタイヤ買わなくちゃ。ちゃくちゃくと冬が近付いてるよ!