オリスタ、Hanako、Wink up

それぞれ購入してまいりました。オリスタはまだじっくり見てないけど、国立蘇るなぁ。ああ、あの空間に戻りたいっ。Hanakoは実は今まで連載を立ち読んだことすらなくて、今回初めて購入。いい!写真がいい!!めちゃくちゃいい!!!潤くんのページのにのんとこ秘かにもえ。ラーメン屋のくだり。かわいいなぁ。本当かわいい。好きだ。あと、連載の質問リレー?みたいなのいいね。中身もなかなか面白かったし、これから買ってみようかなぁ。Wink upは単独表紙シリーズってことで。これねぇ、このシリーズ全部写真いいよね。大野くんかっこいいやら、かわいいやら。あと連載ページのにのみあ!!これはちょっとキュートすぎやしませんか。昔のアイドル誌って(今もか!)あんな写真多かったよねぇ。かわいい。あと、通常ページの泣き虫。いいねぇ。最近宿題くんでもあのコンビなかなかいいよね。末もあんくらい絡んでくれないかしら。

最近職場の人に嵐好きだとカミングアウトしてみたんだけど*1、みんな友達がファンだと…。ちょっと遠いわ。一人の人はもうすぐ結婚するらしく、そのBGMを全部嵐で固めたいんだとか。これって結構なファンだよね。友達になりたいわぁ。

*1:だってミリオンだもん、絶対周りに買った人いるはず。あ。いまさらながらおめでとう!!すげーや、嵐!!