慢性的な…

寝不足です。ワールドカップのせいです。昨日はブラジル勝ったなーと思って前半だけで寝てしまったら…負けてる!!!ああ、私の応援がなかったせいか、とか思ってしまう(笑)だとしたら、アルゼンチンは全部見なくてはいけないのか…でも明日も仕事だし。ワールドカップのせいでウィンブルドンが全然見れてない。始まる時間も例年より遅いし…。ちらっと見たのはヴィーナス姉くらいかなぁ。スポーツ好きにはつらい。そうこうしてる間に、ジャイアンツ昨日ひどい負け方してるし…ありえないっ。そんな毎日ですが、嵐チェックはなんとかついていってます。昨日はH購入。やっぱマツケンとにのって似てるー。もうものっすごい楽しみになってきた、ガンツ伊藤歩も出てるのねぇ。すきすきー。キャストが好きな人しかいない。俄然楽しみ。早く2011年になれぇぇぇ。H多分表紙もあるよね。マツケンとにのの表紙…じゅるり。たーのーしーみー。大奥もあればいいなぁ。