しやがれ。

白鵬の回はお蔵入りになってしまうのかな…?だとしたら残念。予告で白鵬がゲストだってわかったときのメンバーの顔が今までで一番驚いた顔してたもん。あー残念だなぁ。しょうがないけど。いつか放送してくれればいいな。相撲もたま〜〜に見るからどうかいい方向に行って欲しいなと願います。今週は未知との遭遇総集編プラス新作ってことで…やっぱ相葉ちゃんのワインの回は秀逸だなぁと思う。めっちゃかわいい。あの飲んじゃうとこ何回見ても笑ってしまう。そんなだけど、ちゃんと味は捉えていたりとか。んー相葉ちゃんってやっぱすごい。この間の嵐ちゃんでのバスケもかっこよかったし。てか、やっぱおしゃれだよね〜。新作はねづっち!大野くん、やっぱりねづっち知らないんだねぇ(笑)他のメンバーはみんな知ってると思うよ。ねづっちに対してひねくれてるのが非常にかわいい。ああいうやさぐれ大野くん好き。出来るわけねぇもん、とか。かわいいなぁ。素っぽいし。ドヤ顔も最高。最後のはいい感じだったんじゃないのかなぁ。なぞかけ出来るアイドルって新ジャンル(笑)ぜひ目指してほしい。