記念すべき!

潤くんフジドラマ&月9初主演ってことで!めでたいめでたい。いやーいいですね、なんも考えてないで観れるドラマっていうのは。前回が本当に本当にアレだったから、今回はもう全てがよく思える。まず、潤くんのビジュアルがいい。やっぱ大事だよ〜ビジュアル。初回はシャワーとか料理とかサービスカット満載だったねぇ(笑)地デジにした甲斐があったってもんです。次に内容が明るい!辛気臭いドラマはもうたくさん。もういっこ、嵐が主題歌!めでたい〜!月9だから主題歌はないのかなぁって思ってたから本当嬉しい。しかも私の好きなテイストの曲だわぁ。売れっ子の嵐さんのことだから、今回も売れちゃうんだろうなぁ。で、中身ですけども。あらすじとか色々読んでたけど、お父さんが死んじゃうとは思ってなかった!びっくり。うっかり泣いてしまったんだけど、追悼コメントの小松の親分さんで爆笑してしまった。あれは卑怯だわぁ。んで、ゆうこりん人妻なのね!これもびっくり。大雅のキャラクターは潤くんぽいよね。細かいこと気にしてたり、頭で色々考えちゃったり、ぶつぶつ呟いてたり。大森さんナイスだなぁ。大雅がちょい役で出たドラマだけど、あんな濃い脇役がいたらだめだろ(笑)目立ちまくりじゃん!まぁでも、かわいい大雅で満足満足。あ、瑛太の弟、声そっくりでびっくりした〜。あのコと並ぶと潤くんのスタイルが…げふんげふん。ん〜これからどうなっていくんだろうか。来週が楽しみ。