嵐ちゃん、しやがれ

  • 嵐∞パフューム かわいかったなぁ。パフュームのほのぼの感と嵐のほのぼの感がすごくよくあう。これが他のアイドルグループ同士だとこうはいかないよなぁ。翔くんと相葉ちゃんの懸垂も、めがね男子もよかったけど、一番は投げキッスとウィンクでしょう。ていうか、それ後の大野くんのはにかみでしょう。かわいいいい。あと、魚くん(笑)あの帽子かわいい。はこふぐ。みんな似合う〜。ギョギョとかやっちゃう潤様。テンションあがりすぎ(笑)メインは最後のダンスコラボ。パフュームのダンスに興味津々な潤くん。ちょっとプロっぽくてかっこいい。にのあいの先生の件たまらん。いかにもにのあいだよね。でもちゃんと先生も本番はできてたね。当たり前か。短時間でよく出来るよなぁ、尊敬。プロなんだから当たり前だけどさぁ。パフュームは本当ダンスうまいよね。かわいい。嵐ファンじゃない友達にもすごく好評でした。だって職場でそのコ、チョコレートディスコ口ずさんでたもん。嵐ファン以外の人に嵐が好評とか…時代は変わる!
  • 旬くん 旬くん登場ですよ〜〜。うっかり潤くんに言っちゃうとか(笑)それに対してばかじゃねーのとか言っちゃうにの。にのとも相変わらず仲良しなんだと嬉しくなったり。だって最近潤旬ばっかりなんだもん。にのとの交流も知りたい。最近はあんまり遊んでないのかなぁ。旬くんてさ、翔くんとかに敬語なのがえらいよね。そういうとこがすきだわ。同世代なのにねぇ。そういや、相葉ちゃんおとなしかったね。男同士のくだらないトークは笑えた。河本じゃないけど、本当あの件長かったわ(笑)バイトのとこは尻切れトンボな感じだったね。そのかわり、未知との遭遇が豪華だったわぁぁ。大野くんは果たしてあの二人を知っていたのか(笑)あんな感じのゆるいシュートでも体感はすごいんだろうなぁ。それを止めてるGKやDFはすごいよね。でもなんか自分年取ったなぁって感じた。あの二人嵐と同世代だもんねぇ。サッカー日本代表が同世代になってしまったか…。いつまでも年上のような気がしてたのに。ていうか、今ほとんど年下だよね。んーなんか切ない(笑)来週はマツコーー!マツコの登場。たのしみすぎるうううう。マツコってじゃに嫌いそうだなーって思ってたんだけど、どんなもんかしら。にのちゃん彼氏になっちゃうの??たのしみーー!