いまだ

興奮冷めやらずでございまして。なんかのどがいたいんだよ。風邪引いたかなぁ。昨日書くの忘れたことあって、たいしたことじゃないけど。一応隠しておきますか。


なんの曲か忘れちゃったんだけど、恒例の風船!風船がばーって飛ぶんだけど、リフター?か何かに乗ってたにのがそれをキャッチしたの!!!しかも黄色の風船だったぁ。ちょうどにののソロだったんだけど、風船を自慢してて入りちょっとおかしくなって、最後にはすごくない?と声に出してアピール。風船持ったままリフター降りてメインステージに戻ってきて、風船いつ空に放すんだろうって思ってたら、なんと!にのちゃん裏に持ってっちゃいました!!!!!かわいくない?かわいいだろ。ほれてまうだろ。つうか、ほれた。かわいすぎーー!ちょうどはけたから裏に持って行ったんじゃないんだよ?風船裏に持っていってまた前に戻ってきたんだもん。ちょうかわいい。それ思い出したので書いておきます。