あーあーあー

潤くんと明日から仕事頑張ると約束したものの、初日の今日、見事に上の空でございました(笑)今日たまたま誰もいなかったからコンレポ書いちゃったし…。ごめんね、潤くん。私潤くんみたいに自分の仕事にやりがいを感じていないのだよ。あー…夢の世界からの脱力感がすごい。曲聴くとにやにやが止まらない。また行きたいな〜(にやにや)行けないんだよなぁ〜(がっくり)この繰り返しですよ。行きたかったなぁ、東京ドーム。だって進化してるでしょ、絶対。嵐コンてすごい進化していくものだってやっと思い出した!複数回行ければその進化が感じ取れるのに。とか、贅沢なこと言ってすいませぇん。1回も行けない人いるんだもんね…この状況いつまで続くんだろうねぇ。

拍手のお返事です。



>春日さん

こんにちは。はじめまして。こんな隅っこなブログに拍手&コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。風船手にしたにの、激かわでしたよね。持って帰っちゃったのが本当にかわいすぎる。記念に持って帰ったに違いない。持って帰ってるといいなぁ。本当かわいかった。翔さん、確かにスクリーンも秀逸でした(笑)私も目移りしましたが、スクリーンを見るとうっかり爆笑しそうになるので、ご本人様を眺めさせていただきました。がっつり踊っていて本当素敵でしたよ。トレーニングの賜物でしょうか。がっちがちの踊りと髪の毛のさらさら具合のギャップがたまりませんでした。かっこよかったなぁ。うらあらしでにの本人が言っていたとおり、本当に元気いっぱいでしたよね。みんなはじけてました。最高のコンサートでしたね。