ひみつの嵐ちゃん!

マネキン出張編。おもしろかったぁ。結果潤くんは不憫だったけど(笑)でも一番おいしいよね!でもでも、結果が全然納得いかないけど〜。だって潤くん普通だったよねぇ。私はあの中なら、翔くん、相葉ちゃん、潤くん、にの、大野くんの順だけどなぁ。大野くんはバーバルが言ってた通り、大野くんじゃなければただのおっさんだよなぁ。にのの中のベストも変だし。あれやっぱマネキンに着せるのと生身の人が着るのとでは違うんだね。シルエットも違うし。やっぱおしゃれってサイズ感が一番大事だと思うので。て、偉そうなこといえる立場の人間ではありませんが(笑)ああいうセンスってきっと持って生まれたものじゃないかと思う。あと育った環境と。うちはそういうのまっっったくないからなぁ。かーちゃんもずーっと同じ服着てるしね。まぁ要するに貧乏なんだけど(笑)ま、そんなことはさておき。服選択の過程で事件が起きましたね!末ズ好きにはたまらんっ。かわいすぎる、ふたりとも。まず、あれ潤くんが前回服選んだ店だよね〜つってにのみあさんが入って行った時点でもう!もう!よく覚えてんなぁって。んで、その後の廊下の攻防ですよ。にの自分からやられにいってない?(笑)かわいいいいい〜〜〜!!!!去ってくときの負け惜しみみたいなのもかわいいい〜〜〜!!!!なによりふたりが楽しそうなのがいい!!!!いやぁ、カットされなくてよかった。