職場の人の娘さん(小学生)*1に新しいアルバム貸してしまって、車の中に「HERE WE GO」しかなくて久々に聴いています。あれを初めて聴いたときファンの人はどういう反応だったんだろうねぇ。びっくりだよね、いきなり管弦楽から始まるんだもん。1曲目聴くと、Cool&Soulとか思い出すね、やっぱり。あと、小さい予報士ってなんだろとか(笑)ワイパー壊れたらいやだなぁ(笑)久しぶりに聞いて思ったんだけど、君はいないからってすんごい暗いよね。こんな男やだな(笑)WOW!!コンサートでやってほしいなぁ。このアルバムあまり好きじゃなかったから聴いてなかったんだけど、やっぱりこれからもそんなに聴かないかも(笑)アデイとオルナシは大好きなんだけどなぁ。あ、ナイスな心意気も好きだな。

そういえば、コンサートの曲目のことで、ちょっとしたことだけど、一応ネタバレになるので隠しますが。


A・RA・SHIがなかったねぇ。あと、カーニバルナイトも。でも全然違和感とかなかったんだよねぇ。A・RA・SHIがなかったのはいつだっけか。ドリアラ?タイム?そんときはえーーってかなりの勢いで寂しかったし違和感あったんだけど、今回はそうでも。一回経験していたからなのか、今年のコンサートがすごくてそんなこと思う暇がなかったのか、去年聴きすぎたのか。理由は定かじゃないけど、私はそこまで違和感なかったなぁ。終わった後も、A・RA・SHIなかったね、みたいな話にはならなかった気がするし。充実したコンサートだったからかな。とか言いつつ、アンコールとかでやってくれたら、やっぱこれだよね!!!的に盛り上がることは明らかですが(笑)カーニバルナイトはまぁ最近の曲だしなぁ。私的には同じ振り付け系でいくと、アイデラなんかを久々に聴きたい気がするなぁ。ハダシの未来のかわりにどうでしょうか、嵐さん!

*1:ものっすごい人気あるらしいね小学校で。今朝のズムサタでも野球少女が学校で流行ってるもので嵐って答えてたし