いよいよ。

夏の恋は虹色に輝く、今夜最終回!にのも出演ってことで。楽しみ。友情出演が豪華すぎるわぁ。今日のめざましで流れたとか。家帰って録画したの早く見たいっ。末ズ!末ズ!末ズ!クランクアップの写真に果たしてにのは納まったんでしょうか(笑)最終回はどうなるんだろうねぇ。先週のラストでついに詩織に対して怒り爆発してしまったので、潤くんだけに専念して見たいと思います(笑)いや〜最初の方から、この女…!と思ってたけど、自重して言わなかったんだけど、やっぱりダメだぁ。嫌いだ、ああいう女。最後のセリフないよねぇ。自分も彼氏出来て浮かれてたくせに!(そういうつもりなかったかもしれないけど、そういう風にしか見えませんでした)平気で海の前でいちゃついてたじゃないかぁ。学童のイベントのときだって明確に否定しなかったくせに。あそこでちゃんと違うよって言っておけばいいじゃん。海がかわいそすぎるわぁ。今まで海をパパ、パパって洗脳してたのは自分じゃんかぁ。しかも自分のために。なのにあの態度…!マジで腹立つ。脚本が悪いのか、監督が悪いのか、ゆうこりんの演じ方が悪いのか*1知りませんが。マジであれはないと思われ。あんな思わせぶりな女ないわ。大雅がすごく魅力的な役だからほんっとーにもったいない。先週も大雅はすごいかわいかったし、かっこよかったし、成長に目頭がじーんときたもんですが。はぁ…最終回、詩織の出番少なくていいです(笑)にのはいつ登場するんだろ。華奢な大道具さん(笑)楽しみー!

*1:ゆうこりんの役って大概そういうむかつく役なんだよなぁ。まさか…(笑)にのは媚びない芝居っていうけど、よくわからないと正直心の底で思っておりました(笑)単純に顔が好みなんだろと思っておりました(笑)かーちゃんに似てんだろと思っておりました(笑)今明らかになる真実。