地震から2週間。

まだまだ余震も続くし色々と不安。原発の問題が早くどうにか決着すればいいんだけど。ここは原発からそこそこ距離はあるから直接的な被害はないと思うんだけど(現状より悪化しなければ)それこそ農産物とかは打撃を受けるだろうなぁ。ぶちぶち言っててもしょうがないんだけどね。自分より大変な人は何万といるわけで……がんばらないとね。

フィギュアのワールドはモスクワ開催が決定。 フジテレビあてが外れちゃったねぇ。 ちょっぴりざまーみろと思ってしまう自分(笑) まぁまぁ中継はするんだろうけど。 でも生放送じゃないからまた歓声加工されちゃったりするのか?なんかフジは色々と信用できない。好きな番組多いんだけどなー。

ワールドで急遽再放送された我が家の歴史。録画しようかと迷ったけどしていない…見てもいないっていう…。本放送も見なかったし。潤くんは見たいんだけど、長澤が出てるんだもん!!単体ならいいんだけど(オダジョーと出てたドラマ面白かった!)嵐と並ぶとこあんま見たくない。複雑なファン心…(笑)てか、我が家の歴史の木曜日の視聴率びびった。6.0て。みんなニュースとか見てるのかな。フジはチョイスミスだね…。バラエティー再放送した方がよかったかも。どうせならVS嵐再放送してほしい。いや、いっそ、まごまご嵐総集編でも…。あれこういう状況だからはまると思う。嵐とじいばあの交流…泣ける。八ッ場ダムのお土産屋のじいちゃんとばあちゃんどうしてるだろう。元気だといいなぁ。

嵐といえば、ジェイストが第一弾の支援として、義援金1億円と乾電池を被災地に送ったって。どこかのニュースでやってたかな。全然知らなかったからびっくりした。私のお布施(笑)も少しは役に立ったのかなぁ。ACのCMも始まるって。今私たちに出来ることっていうやつでいいのかな。テレビ見てて思うんだけどさー、被災地のために出来ることします!節電します!って芸能人言うけど、被災地のために節電するんじゃないんだぞ!自分たちのためにするんだよっていうのをすごく思う。福島とか新潟とかの原発はその地域の人のためにあるんではなくて、東京電力のためにあるってわかってるのかな。嵐はわかっていてほしい。翔くんいるから大丈夫かなと思いつつ。