もうすぐ。

国立!まだまだだと思ってたのにもう8月下旬。いきなり涼しくなって、もうすぐじゃん!って慌てだしたわたくし。色々どうするか考えてるんだけど、まずホテルね。余裕ぶっこいてたらいつも泊まるホテルが満室。がーん。わたしは結構前まではどこのホテルでもいーやって感じで、安いとこ、安いとこ選んでたのね。それこそ、新大久保のなんだかよくわからん個人経営みたいなビジネスホテルに泊まったこともあったさ。でも、いつだったかのドームのとき泊まったホテルが、たまたまなんかボイラー室?かなんかの隣で、夜じゅうブーンって音がしてて全然眠れなかったってことがあって。わたし、眠れないと体力的にダメな人なんで、それで懲りて、一回泊まっていい感じだったホテルをずーーっと使っていたんだけど…今回はそこがいっぱい。ぐすん。一応、そのホテルの近くのホテル取ったけど(駅が便利で治安がよさげだから)、ギリギリまで粘ってみよう。

次に、グッズ!わたしは2日に友達(嵐ヲタじゃない人)と遊ぶ約束してて3日がコンサートだから、例年通り、3日早朝に並ぼう!と思ってたんだけど、今年はちょっと状況が違うかなーと。東京ドームで物販もしたし、そんな長蛇の列にはならないんじゃ…と思っております。なので、2日東京着いてホテルチェックインして夕方ごろに行ってみようかと。開演後とかだと尚更すいてくるよね。夕方買いに行ってそこでちゃちゃっと買って、一旦ホテル戻り、友達と合流みたいな流れ考えてるんだけど甘いかなぁ?あ、売り切れが心配ってのはあるな。開演後に買いに行くと問題になるのがネタバレ。一曲目とか絶対知りたくない!音楽聴いてれば聞こえないかなぁ。でもさ、わたしイヤホンとかで音楽聴くのすごい苦手なんだよねぇ。それこそ、最近のってもう外の雑音全部シャットアウトだよねぇ。それがこわいの。音聞こえないって怖くない?わたしだけかなぁ。

ヤフオクでグッズ画像確認したけどどれもほしいいいい。バスタオルはいらないかなぁ。ヘアゴムもなんか思ってたのと違ったからパス。ポスターも持って帰るの大変だしなしで。うちわとクリアファイルが問題だ。みんなビズいいのねぇ。はぁ。Tシャツも寝巻きにしたらいいかな?とか考えたり。迷うなぁ。ていうか、国立のときお金ないんだよねぇ。給料日前だからなぁ。ムダづかいするなっていうことかね。