ミュージックフェア!

昨日、名曲集で出ましたね、嵐さんたち。ハダシの未来歌ってたね。なつかし〜。思わず当時のブログ紐解きましたわ。

Mフェア!やばい。なにあのコたち。かわいすぎなんだけど。もうしょっぱなからやられましたわ…。ハダシの未来、なんであんなに自由奔放なの?笑。アップが近すぎるーーー!!!メドレー歌い終わってはけるときとか、駆け足なの!駆け足!!あーもうかわいいよ。「WISH」なんてさ、アメリカのセクシーなネェちゃんたちのあとだから、もう余計かわいさが際立ってさぁ。かわいい青年たちに声援を送ってるのが、なんか犯罪のような気分だった。笑。で、トークもね。嵐らしさ出てたよね。おもしろかったし、かわいかったし。やっぱ松潤積極的にしゃべってたよね。ウタワラ効果かな。


以上であります。ウタワラとか(笑)なつかし。まだ松潤呼びなわたくし。ていうか、アメリカのセクシーなネェちゃんたちって誰(笑)永遠の謎。このときさ、すごい数露出してんのね。Mステ2週、Mフェア、音楽戦士、うたばん、HEY3。歌番組だけでこれよ。あ、少クラにも出たよね。それも2週連続?他にも相葉ちゃんがから騒ぎに出てたり〜。びっくりだね。なつかしいなぁ。相葉ちゃんは白衣はブルーが好きって書いてあった。メモメモ。あと、WISHのクリスマスカードがどうとか書いてあった。なんだろ。全然覚えてない。シークレットトークついてんだよね。なつかし。本当なつかし。

あと、自分が潤くんのドラマを花男まで消防士しかじっくり見ていなかったことが判明(笑)ごくせんとかは当時ファンじゃなかったからさらっと見てたんだよね。意外と演技がうまいとか書いてある(上から!)消防士とか懐かしすぎる〜多分ビデオ。博多弁なんじゃなかったかな。

WISHに関してはね、とにかく売れろ売れろってずっと書いてある(笑)あの頃は売れてなかったわ。嵐は舞台ばっかりで舞台担ってばかにされるけど、そんなことない!それは実はすごいこと!みたいに熱弁ふるってる(笑)痛いわぁ。青春の一ページ。

最近、懐古厨になっててイカンな。