ひみつの嵐ちゃん!

今週は本当の意味で嵐ちゃんだったぁ。さくらば最高。翔さんがおもしろすぎる。懐疑的→(ごはん食べて)テンションアップ→(海で遊んで)テンション最高潮→(ごはん食べて)少しまったり→(温泉で)まったり→(夕日見て)感動→再びちょっぴり懐疑的→やっぱり!!!の流れがおもしろすぎる。まんまとはめられてしまう翔くん。おもしろすぎるううう。温泉(あれ?あれ温泉?)出るとき相葉ちゃんがガラスに映ってないかなーって凝視してすいませんでした。

他コンビでも是非やってほしいなぁ。愛ラブ千葉Tほしい。末ズでやってほしいな〜。潤くんがおもてなし。落とし穴のくだり知ってるから、警戒しまくるだろうな〜あのコ。まぁ、潤くんは落とし穴しないよね(笑)