もう誘拐なんかしない

新春ドラマの主演に智…!むねあつ…!あんな豪華キャストの主演が智…!感無量。てなわけで、映画怪物くと同じように泣いてしまいそうになったわたしです。すごいよね。フジテレビ新春ドラマだよぉ。智の安定ぷりったら。安心して見られるねぇ、智のお芝居は。ガッキーもかわいかったし、その他キャストの皆様みんなすばらしかったぁ。がしかしだ。長かった…。2時間サスペンスに見慣れてるから、2時間半であの内容だと長いよぉ。たぶん、原作つまんないよね?読んでないけどそんな気がする。まぁまぁでも、わかめかぶった智がかわいかったんですべて許す(笑)あと、車運転してる智ね。免許取らないのかなぁ。取りに行く暇ないかぁ。
ゲスト出演のお二人ですが、影山出てきたとき、自分でも意外なほど盛り上がった(笑)やっぱ影山ってキャラがはっきりしてるよねぇ。ものすごい存在感でした(笑)潤くんはもうかっこよすぎた!ラストだったからゲストのこととかすっかり忘れてたから、特撮ヒーローの中から顔出した瞬間、狂喜乱舞!かっこいいいいとひとり絶叫。生瀬さんの芝居が細かくて、フリーターですって駿太郎(なのかな?ドラマ始まる前だからかキャラがなんか違う。笑)が答えたら、フリーター?家買うの?って言ってた(笑)