あさイチ!

あさイチは結構好きで休みの日に見たりする番組。実は翔くんのプレミアムトークはBDに落としたんだけどまだ見れてなくて、相葉ちゃんので初めてプレミアムトークっていうのを見ました。感想は…なんていい番組!CMがないからかなり長い時間のインタビューだし、柳沢さんがナイスな質問するじゃないのー。色々調べてくれたんだねぇ。宮田さんと津川さんにコメント取りに行ってるとこもなかなか。宮田さんにってなかなかないよねぇ。相葉ちゃんは用心深いのかぁ。意外だなー。津川さんには芝居の間がいいって褒めて頂いて。コンサートのこともね、お世辞とか言わない人だと思うから本当に嬉しいことだね。わたしは常々、相葉ちゃんは歌も実は下手じゃないし*1、演技もなかなかだと思っていて、ただ声質の問題かなぁと。棒読みっぽい声とか話し方の人っているよねぇ。この間怪物くん見たときに、ウルトラマンの予告編があったんだけど、まぁ、DAIGOがかなり浮いてたんだわ。*2棒読みというか、ちょっとわざとらしい話し方というか、なんというか…でもよくよく考えたら、DAIGOって普段からそういう話し方なんだよね。あれが自然体。だからちょっと損してるなぁと思う。て、話すごい逸れた。相葉ちゃんはなんかわたしの中ではそんな感じです。舞台1回しか見たことないけど、なんかそんな風に感じたんです。わたし見たやつ話もあんま好きじゃなかった。心臓病の…忘れられない人って題名だっけ。でも、バーテンダーすごいよかったよねぇ。あの役があってたし。本当好きだった。またドラマやってほしいなぁ。舞台はなかなか行けないし、チケット取るの難しいだろうからなぁ。毎回DVDにしてくれればいいんだけどな。とか言いつつ、実は君と見る千年の夢のDVD買ったのに見れてなくて〜。見ないとなぁ。本当は一番最初のやつ、燕のいる駅が見てみたいんだよねぇ。あれすごく評判いいじゃん。大野くんのも、センゴクプーが見てみたいんだぁ。で、本当は本当は、シブヤが一番見たい!見知らぬ乗客も!わたしは見知らぬ乗客のことを思い出すと、今でもなんだかもやんとしたわけのわからない気分になります。あーあと、白夜の女騎士も!舞台の映像化は版権とかあって難しいのはわかるんだけどさー。でもさー。今だったら売れるよ?元取れるってぇ。見知らぬ乗客はともかく、白夜は出せるんじゃないのかなぁ。どうかなぁ。

*1:嵐で一番音程安定してるんじゃないかなぁ。

*2:わたしはDAIGOは好きだよ。歌もうまいと思うし、性格がよさそう