筋トレしやがれぇ!

嵐にしやがれ長渕剛すごかったねぇ。あんな鍛えてんだぁ。ま、まずは筋トレはおいといて、授業のほうから。予告見てね、すっごい楽しみにしてたんだよ、にのみの「たましい」を。だからもう最初に来てあわわわってなった(笑)ふざけてるのにかっこいいとは何事!あの眉間のしわたまらん。長渕さんか借りた衣装もいい感じに胸元が開いていて、髪がいい感じに乱れていて、顔も耳も真っ赤で、わたしはもうあやうく昇天してしまうところでした(まじめ)で、いよいよ筋トレ。セット回転しやがれで長渕さんのトレーニング道具が現れたときの、にのみな無意味なアップはなんだったんだろう。かわいいいいいい。かっちゃんが何か説明しているとき、ずーっと末ズふたりで抜かれていた。ふう。ここでギターが登場して、ギター小僧にのみー!長渕さんがギター持ったときより歓声上げてしまう素直な番協のみなさま(笑)もう最後速すぎてにのは8の字じゃなくなってましたが。あれは腕が疲れそうだぁ。すでにパンパンなのに、ここから筋トレスタート。にのみ…お気の毒。まずは懸垂から〜。2、3人やるのかなっ?って思ってたら、全員なのね。にのみ…お気の毒。潤くん、翔さんはさすがやねぇ。相葉ちゃんは結構苦戦してたね。にのみーはもちろん、あんな細っこい腕で懸垂10回なんて出来るはずもなく…(涙)でも長渕さんに持ち上げられて頑張ってたねぇ。つかね、数回自力でやるだけですごいよねぇ。懸垂なんてわたくしは出来ません。自分の体を持ち上げるとかむーりー!意外や意外、智は出来るのねっ。次はあの引っ張るやつ。これはきつそう!よくやるなぁ、みんな。番協の人のレポみたら、にのは体重が軽いから重しも軽くしてもらっていたとか?にのみ出来てる!って思ったらそのせいか。智はどうだったんだろう。最後が道具なしで出来るトレーニング。テロップで個人の力量に合わせて無理しないでください、みたいに出てたね。じゃあ、にのみは休憩させてあげて〜〜と思ったけど、無理でした。普通にみんなやったねぇ。相葉ちゃんつらそうだった。番協の人腰痛だったって書いていたね。にのも大変そうだったぁ。心配そうに見守る他メンにもえ〜。楽屋で労わってもらうんだろうな、そうだよな(妄想)うんうん。にのはお肉食べてもらったり、変な役回りやらされなかったり(まぁ相葉ちゃんや翔さんに仕掛ける側だからな)、いつも甘やかされてるイメージだぁ。そんなにのにステーキ食べさせたり、筋トレさせたり、ドッキリしかけたり、しやがれスタッフはドSだなぁ。まぁまぁ楽しんでるわたしもドSなのかなぁ。最後智は何回やらされるんだって感じだったけどちゃんとこなしていてすごい。智はなんなの。すごすぎ。筋トレ後は、みんなでとんぼ熱唱〜♪嵐はとんぼ知ってるの?嵐同世代のわたしは、巨人ファンだから知ってるけど(清原ね)、普通は知らないと思うなぁ。若い番協のコなんて知らないよねぇ。歌って〜って言われても知らんし、みたいな(笑)にのの声がいっぱい聞こえてうれしかったぁ。でもあの筋トレしたあとだから、あの腕の上げ下げさえつらいんじゃと思ったけど…次の日どうなったんだろうね、嵐の腕たち。最後にちゃんとトレーニングして、あと食事、特に野菜!と長渕さんからのありがたいお言葉。筋トレはともかくとして、食事面は気をつけてほしいよぉ。健康第一です。にのみは特にわかめなど髪にいい海藻類をとるように!