今年こそは!

雑誌を貯めないぞとの決意のもとに、1月号を切り抜いてファイリングしております。正月テレビ誌を結構買っちゃったから、いっぱいあるー。で、ほとんど読んでないってことに気づく。もったいないよねぇ。いつか読もうと思ってせっせとファイリング。今年は雑誌を減らそうと思って、相葉ちゃんの映画関連の買ってないの。ごめん、相葉ちゃん。1冊だけ買おうと思ってるうちに、今の嵐の勢いはすごくて、なくなっちゃうんだよねぇ。でも、Hは必ず買うつもり。明日発売だから、山形はあさってだなぁ。天気あまり悪いと行く気なくすから*1、なんとかなんとか神様お願いします。本当にここ数日の寒さは参る…。昨日は最高気温がこの冬一番低かった気がする。もう。山形なんて東北でも南部なのに、なんでこんなに寒いんだー。おとといくらいまで落ち着いてた雪も、昨日からは本降り。昨日の朝起きたら雪どっさり。さらに今日どっさり。雪かきだけで一日の体力使い果たすわ。はやく春になれ〜〜〜。

*1:本屋行ったせいで事故ったら一生後悔する!的な発想で。もう雪道の運転いやだorz