ラッキーセブン #3

早くも、第3話です。先週は正直内容がないよ〜だったから、今週はストーリーもまぁまぁ楽しめたかなぁ。ベタ好きだから。半径3メートル以内かぁ。お母さんを子供が救うっていうのはいい話だよねぇ。相手の方も被害届取り下げてくれたみたいでよかった。最後の子供の笑顔もよかった。そのためにずーっとぶすっとしてたのね。でもさぁ、泣くとこ全然涙出てなかったよね(笑)まぁしょうがないか。でも、もうちょい撮り方を工夫するとかなんかなかったのかねぇ。最近子役のレベルが高いからさ。色々求めちゃうよね。紺野まひるは薄幸役が多い気が。きれいな人なのにもったいなーい。今回の潤くんは…もえポインツてんこもり!犬の世話とか、飛鳥とのやりとりとか、主婦との会話とか、色々あったんだけど、一番は!子供の頭なでてバーカって言ったところ!!!!今思い出しても顔にやけます。やばーい。子供に戻ってああいう親戚のお兄ちゃんと遊びたい〜〜〜。背中にミックス隠し持ってるとかもうもうもう。ふう。遊園地で乗った乗り物、嵐ちゃんで智があのハーフだか、外国人だかのタレントと一緒に乗ったやつだよね?なつかし〜。ツイッターで主題歌あまり流れてないとぼやいてたら、今週は最後が音量大きめで!満足でしたぁ。